投稿日:2023年9月19日

協力会社様向け!信頼関係を築くべき土木工事業者の特徴とは

こんにちは!
東京都杉並区に本社を置く有限会社福浦組です
弊社は西東京市のほか都内全域・埼玉県の道路舗装工事・外構工事などを承っております。
土木工事の協力会社とは、一緒に業務を行うパートナーとして信頼できる会社であることが肝心です。
信頼できる会社はどのように見極めれば良いのか、分からない方も多いのではないでしょうか。
今回は協力会社様向けに信頼関係を築くべき土木工事業者の特徴をご紹介します。

専門性が高い

拳を握る男性
協力会社は自社と同じ立場で現場に取り組み、安心して任せられる存在として専門的かつ高度な技術を有する必要があります。
例えば、地域特性に熟知しており現場経験のある優秀な人材が在籍していることや、高度な技術や知識のある会社なら信頼に値するでしょう。
協力会社は自社より専門的な知識や技術のある会社の協力を得られると、自社内だけで取り組むより効率良く業務を進められます。
それにより、費用を抑え品質の高い施工のご提供により対外的な信頼も向上します。

双方のメリットを追求

協力会社は共に業務を行う会社として、対等に意見交換し双方のメリットを追求していける会社なら信頼関係を築くべきです。
会社は企業規模が異なる場合でも、一緒に事業を行う関係性を構築できるか否かが重要です。
例えば、上下関係があり無理な要求を押し通されることや、急なご要望に応えられず一方的に不満を持たれる場合は注意しなければなりません。
協力会社は品質の高い施工を目指して利益を得るなどの共通認識のもと、長期的に良好な関係を築く意思のある会社なら信頼できるでしょう。

福浦組では協力会社様を募集中!

握手
ただいま弊社は公共・私道道路舗装工事などを行う協力会社様を募集しています。
弊社は土木工事のエキスパートとして、道路工事を中心に幅広いニーズに柔軟に対応し、信頼と実績を積み重ねてきました。
豊富な知識量と円滑なコミュニケーションを行い高品質な施工を手掛けませんか。
協力会社を検討中の業者様は、弊社までお気軽にご相談ください。
東京都杉並区をはじめ都内・埼玉県の業者様からのご連絡をお待ちしています。

【求人】福浦組では新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では公共・私道舗装工事をはじめ、外構工事などに携わっていただくスタッフを募集しています。
弊社は土木・舗装工事を中心に暮らしを支える仕事を手掛けてきました。
経験豊富なスタッフを中心に、個々の目標に向かって皆様を全力でサポートしています。
未経験者・経験者共に歓迎しており、土木施工管理技や重機オペレーターやダンプ運転手など、資格取得を目指す方に最適な環境です。
弊社に興味をお持ちの方はお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-33-19
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

路面改良工事R1002 

路面改良工事R1002 

暑い日が続いていますが 作業員 警備員 熱中症対策して がんばっています   …

【求人】道路舗装工事のプロを目指せる会社!

【求人】道路舗装工事のプロを目指せる会社…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区を拠点に、公共道路や私道の舗装・補修などの道路 …

【求人】土木施工管理に携わってくださる方を募集

【求人】土木施工管理に携わってくださる方…

舗装工事や道路工事を提供している有限会社福浦組では、ただいま土木施工管理技士を求人募集しています。 …

選ばれる理由 お問い合わせ