投稿日:2023年9月16日

土木の協力会社をお探しの方へ!有限会社福浦組の業務内容をご紹介

こんにちは!
東京都杉並区の本社を中心に、私道道路整備工事のほか道路舗装工事・外構工事・街渠工事などに携わる有限会社福浦組です。
土木工事の協力会社を探している方は、自社にはない業務を行う会社を選択すると、技術を学べることもあります。
同じ業務でも取り組み方が異なることもあるため、気になる会社の業務内容を調べておくと良いでしょう。
今回は土木の協力会社をお探しの方へ有限会社福浦組の業務内容をご紹介します。

私道・公共道路舗装工事

住宅地
弊社は創業以来、公共道路や私道の舗装工事に取り組み、東京都杉並区の私道舗装工事登録事業者に指名されています。
個人などの所有地にある私道は、舗装・側溝工事や雨水ますの掃除などの整備工事を行います。
公共道路は道路舗装工事をはじめショッピングモールやマンション、ビルの駐車場など、さまざまな場所の舗装工事に対応可能です。
長年現場で培った舗装技術・技能を継承し、新しい技術も積極的に取り入れ、より安心できる舗装工事をご提供しています。

街渠・外構工事

街渠は街路上の雨水などが流れ込むように道路に沿って設けられた溝であり、側溝とも呼ばれます。
道路にたまった雨水などの排水や、民地の用水路・排水路などの新設や劣化に伴う改修工事を行います。
外構工事は建物本体以外において外回りの工事全般を指しており、施工規模の大小を問わず対応可能です。
工事は駐車場・カーポートから、門扉・門柱・フェンス・アプローチ・デッキ・テラスなどを手掛けています。

福浦組では協力会社様を募集中!

握手を求める男性
ただいま弊社では、土木工事の協力会社様を募集しています。
弊社は創業以来、舗装工事一筋に活動しており、技術と知識を継承し信頼を築いてきました。
東京都や埼玉などの舗装工事や外構工事などを手掛けており、技術面・受注面においてお力になれると考えています。
弊社と協力会社様の技術を共有しながら、より品質の高い施工をご提供しませんか。
業務にご興味をお持ちの場合は、弊社までお気軽にご連絡ください。

【求人】福浦組では新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、土木施工管理技士や作業スタッフ、ダンプ運転手として建設業で働きたい方を募集しています。
弊社では道路工事や外構工事において豊富な経験を積める環境があり、スキルアップしたい方に最適な会社です。
未経験者は基本作業からベテランスタッフが丁寧に指導しますので、目標を目指し業務に取り組めます。
建設現場で仕事をしたい方は、弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

【求人】転職者歓迎!あなたの努力をきちんと評価します!

【求人】転職者歓迎!あなたの努力をきちん…

「今の職場だと、頑張りがなかなか報われない」 このようにお悩みの方、東京都杉並区の有限会社福浦組への …

ダンプ運転手に向いているのはこんな人!【求人募集中】

ダンプ運転手に向いているのはこんな人!【…

『有限会社福浦組』は、都杉並区・西東京市をはじめとする東京都および埼玉県における土木・舗装工事や道路 …

板橋区幸町管渠補修工事

板橋区幸町管渠補修工事

本日で本復旧の舗装工事 完了予定です …

選ばれる理由 お問い合わせ