お知らせ

投稿日:2021年9月8日

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております。

こんにちは!有限会社福浦組です。
弊社は、東京都杉並区に拠点を置き、私道や公共道路の補修・舗装など道路舗装工事を請け負っております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、業務拡大につき求人募集を行っております。

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!

●通勤手当
●昇給あり
●賞与・年2回
●社会保険完備
●退職金共済
●制服貸与
など、諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、手厚いサポートで皆さまをお迎えしております。
弊社は、経験・未経験問わず、やる気と意欲のある方を評価いたします。
「未経験だけど道路舗装工事のお仕事にチャレンジしてみたい」
「働きながらステップアップしていきたい」
といった想いをお持ちの方はぜひ、弊社求人にご応募ください!
ご不安やご希望なども、面接の段階で丁寧にお話をお伺いいたしますので、お気軽にお申しつけください。
また、能力のある方は昇給を随時行っております。
ぜひ弊社で、道路舗装工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落札させていただきました

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落…

近隣の皆様 よろしくお願いいたします。 …

有限会社福浦組についてご紹介いたします!

有限会社福浦組についてご紹介いたします!

こんにちは! 東京都杉並区に拠点を置き、主に東京都や埼玉県エリアで道路舗装工事・私道整備工事を行って …

【ウィズコロナ】緊急事態宣言が延長されましたね

【ウィズコロナ】緊急事態宣言が延長されま…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社では、東京都杉並区を中心に私道の整備や道路舗装工事などを行って …

選ばれる理由 お問い合わせ