お知らせ

投稿日:2021年10月4日

経験よりもやる気と意欲を重視!一緒に舗装の仕事をしませんか?

こんにちは!有限会社福浦組です。
東京都杉並区に拠点を置き、都内および埼玉県で道路舗装工事などを手掛けております。
ただいま弊社では、下記スタッフを募集しております。
・一般作業員
・施工管理技術者
・重機オペレーター(バックホー・ロードローラー)
・事務員
今回は、弊社求人への応募をご検討されている方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

こんな不安や希望をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

「私道の補修工事とかやったことがないけど大丈夫かな」
「道路舗装工事の経験を活かせる職場を探している」
「頑張りをきちんと評価してくれる企業を探している」
ご安心ください!
弊社では、皆様が抱える不安やお持ちの希望について、面接段階から丁寧にお話をお伺いいたします。
ご応募にあたり、未経験・経験は問いません。
舗装業界でステップアップしていきたいという「やる気」と「意欲」をお持ちの方を評価します。
待遇・福利厚生面の充実にも力を入れておりますので「高収入を実現したい!」という方にも適した環境ですよ!

東京都杉並区の有限会社福浦組で、ぜひ一緒に働きませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者歓迎! 必要なのは「やる気」と「意欲」!

未経験者歓迎! 必要なのは「やる気」と「…

はじめまして! 有限会社福浦組です。 弊社では、東京都杉並区を拠点に、私道舗装工事・道路舗装工事・街 …

板橋区荒川河川敷

板橋区荒川河川敷

板橋区のマラソン中止なんですが 引き続き作業は頑張ります …

コロナに負けるな

コロナに負けるな

8月11日に 安全大会を行います …

選ばれる理由 お問い合わせ