投稿日:2020年6月30日

ここが決め手!信用できる道路舗装工事業者の特徴

こんにちは!
東京都杉並区を中心に、東京都や埼玉県エリアで道路舗装工事・私道整備工事を提供している有限会社福浦組です。
街中で見かける機会の多い道路舗装工事ですが、信用される道路舗装工事業者とはいったいどんな業者なのでしょうか?
ということで、今回は「信用できる道路舗装工事業者とは」をテーマに解説をしていきたいと思います!
道路舗装工事・私道整備工事を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お客様の希望をしっかりとヒアリングしてくれる!


どんな工事でもどんな業種でも大事なことですが、お客様の希望をしっかりと聞き取ってくれるか、というのが一つの判断材料となります。
たとえ高い技術を持っていても、お客様の要望を反映させられなければご満足いただける工事はできないものです。
しっかりとお客様の声に耳を傾けることで、安心感や信頼感を与えることもできます。
お客様側の観点から言えば、「しっかりと自分の話を聞いてくれるか」という点に注意して業者を選ぶといいでしょう。
そうすることで、その業者が信頼できるかというのが自ずとわかってきます。

目的や予算に応じた提案をしてくれる!

より強くより多くの機能を持った道路を作ることも重要ですが、ビジネスである以上は「予算に合わせられるか」という視点も忘れてはいけません。
また、あまり無駄な機能をつけることも予算や工事の時間等を考えると良いことではありません。
お客様からのヒアリング内容を受けて、その目的や予算に応じた提案をしてくれるか、という観点でも業者を見てみてください。
話を聞いてくれない、予算を伝えたのにオーバーした提案ばかりしてくるなど、不安が多い場合は、思い切ってほかの業者に頼むのも一つの手です。

道路舗装工事なら、信頼・安心の有限会社福浦組!


ここまで、「信用できる」道路舗装工事業者の特徴についてご紹介してきました。
「希望をしっかりと聞いてくれる」「聞き取った希望を反映した提案をしてくれる」業者が、信用できる業者と言えます。
さて、有限会社福浦組では、道路舗装工事を知り尽くした熟練の職人がお客様の希望をしっかりとヒアリングして、ぴったりの工事をご提案させていただきます。
道路舗装工事・私道整備工事をお考えの方は、ぜひ一度当社へご相談ください!
当ホームページのお問い合わせフォームやお電話から、お待ちしております。
以上、お読みいただきありがとうございました!

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

切削しました

切削しました

久しぶりの新車ローラ

久しぶりの新車ローラ

私道整備

私道整備

昨日で、天沼 舗装工事 完了いたしました。 まだまだ杉並区での作業が、続きます …

選ばれる理由 お問い合わせ