投稿日:2020年6月21日

選び続けられる道路舗装工事業者が大切にしていること

こんにちは!
東京都杉並区を中心に、東京都や埼玉県での道路舗装工事・私道整備工事を請け負っている有限会社福浦組です。
道路舗装工事業者というと、正直言って普段関わりが無い方からすればどれも同じように見えるかもしれません。
しかし、「長年選び続けられる道路舗装工事業者」は、やはり普段から大切にしていることがあるんです!
今回は、「選ばれる道路舗装工事業者はどんなことを大切にしているのか」という観点から記事を書いてみたいと思います。
業者さん選びなどにぜひ役立ててくださいね!

選び続けられる業者は、技術を継承し続ける!

たとえ高い技術を持った職人が一人いても、その方の技術を継承することができなければ高いサービスを提供し続けることはできません。
特に、数十年単位で操業し続けるには、その技術の継承がうまくいっていることが条件の一つになってきます。
有限会社福浦組は、創立以来50年以上に渡って道路舗装工事・私道整備工事に特化してきたことで、知識・技術共に十分に備えた職人が技術を継承してきました。
そんな職人たちによる安心・安全な工事を提供し続けます。

使用する重機もしっかり整備!

良い工事は良い設備から。
重機や機材を大切に扱わないのに工事は丁寧ということはあり得ないでしょう。
有限会社福浦組では、重機・機材の取り扱いが仕事の仕上がりが、ひいてはお客様からの信頼につながると信じて、日々の手入れ・整備を心がけています。
また、手入れや整備が行き届いていると重機や機材の部品が壊れにくく、その分コストも抑えることができます。
「重機・機材は綺麗で手入れされているか?」というのは、重要な判断基準です!

道路舗装工事なら、有限会社福浦組へ!

ここまで、「選び続けられる道路舗装工事業者が大切にしていること」について解説してきました。
「技術を継承している」という人材的な面、そして「重機を大切にしているか」というモノ的な面、どちらも大事にしている会社が選ばれ続けるんですね。
皆さんも道路舗装工事だけに限らず、いろいろな工事の業者探しに役立ててみてください!
さて、有限会社福浦組は熟練の職人が手入れの行き届いた機材でご満足いただける工事を提供し続けてきました。
道路舗装工事・私道整備工事をお考えの方は、ぜひ一度弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話等からご相談ください!
お待ちしております。
以上、お読みいただきありがとうございました

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

長期で働ける方は大歓迎!事務員を募集中!

長期で働ける方は大歓迎!事務員を募集中!

舗装工事や道路工事などを請け負う土木工事業者「有限会社福浦組」では、事務員を求人募集しています。 業 …

【求人】転職者歓迎!あなたの努力をきちんと評価します!

【求人】転職者歓迎!あなたの努力をきちん…

「今の職場だと、頑張りがなかなか報われない」 このようにお悩みの方、東京都杉並区の有限会社福浦組への …

コロナに負けるな

コロナに負けるな

8月11日に 安全大会を行います …

選ばれる理由 お問い合わせ