投稿日:2020年12月29日

舗装工事経験者にうれしい!福浦組の魅力とは?

こんにちは。
東京都杉並区を拠点に、公道・私道の舗装・補修工事を手がけてきた有限会社福浦組です。
1963年の創業以来、杉並区の舗装道路工事業者としてさまざまなご依頼を承り、数々の実績を残してまいりました。
今回は、舗装工事の経験者の方に向けて、弊社で働く魅力をお伝えしていきます。
現在の職場環境、労働条件に関して悩んでいる方は、ぜひ最後までご覧ください!

賞与年に2回で圧倒的高収入!

経験を持った上で転職するのであれば、どこよりも収入が良い会社を選びたいという方がほとんどではないでしょうか。
弊社で一般作業員として勤務する経験者の方の収入は、だいたい月給30万円程度となりますが、資格などを取得して施工管理技術者としてご活躍いただける方でしたら月給66万円以上も目指せます!
さらには年に2回の賞与が支給されますので、高収入を目指せます。
経験を積んで独立してもそこそこの収入は得られるかと思いますが、会社に在籍して手厚い保障を受けながらこの年収を得られるというのは、かなりの好条件だと多いますので、高収入を目指している方はぜひこの機会にご検討ください。

退職金共済にも加入できる!

退職金共済にご加入いただけるという点も弊社の魅力のひとつです。
最近は退職金制度がない会社も珍しくないですし、とくに舗装工事や土木工事の業界では日雇い労働者も多いということもあって、福利厚生などの待遇面が充実していない会社がまだまだ存在しています。
そんな舗装工事業界の労働環境、待遇の改善についても弊社では熱心に取り組んでいます。
どこよりも働きやすい会社を目指し、週休完全2日、制服も貸与しておりますので、もっと良い環境で働きたい方はぜひ弊社で力を発揮してみませんか?

経験を活かせます!施工管理技術者募集

舗装工事経験者の方に向けて弊社で働く魅力をお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社では、一般作業員だけでなく、施工管理技術者、重機オペレーター、事務員も募集しております。
経験者の方も未経験者の方も存分に活躍できる環境となっておりますので、お気軽にご応募いただけますと幸いです。
求人の詳細は弊社Webサイトでもご確認いただけますので、転職に悩んでいる方はそちらをご覧の上、他社の求人ともぜひ比較してみてください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

階段工事

階段工事

求人応募が不安な作業員志望者の方へ

求人応募が不安な作業員志望者の方へ

はじめまして!有限会社福浦組です。 弊社では東京都杉並区を中心に私道舗装工事・道路舗装工事・街渠(が …

事務員として有限会社福浦組で働くメリットとは?

事務員として有限会社福浦組で働くメリット…

こんにちは!東京都杉並区に拠点を置き、私道の補修などの道路舗装工事を手がける有限会社福浦組です! た …

選ばれる理由 お問い合わせ