投稿日:2020年12月26日

福浦組が舗装工事の志望者に選ばれる理由とは?

こんにちは。
東京都杉並区を拠点に、公道・私道の舗装・補修工事を手がけてきた有限会社福浦組です。
1963年の創業以来、杉並区の舗装道路工事業者としてさまざまなご依頼を承り、数々の実績を残してまいりました。
今回は東京都にある舗装工事業者の中でも、なぜ弊社が転職先として多くの方から選ばれているのか、その理由についてお答えいたします!
働きやすそうな舗装工事業者の求人をお探しでしたら、ぜひ参考にご覧ください。

誰もが喜ぶ福利厚生!


単に日給が良い求人を探すのはさほど難しくはないかもしれませんが、弊社ほど福利厚生が充実している会社はなかなか見つからないと思います。
まず弊社の労働環境についてですが、完全週休2日制、祝日も休めて夏季・年末年始休暇もございます。
週に一度の休みのみという会社も多い舗装工事業界では、珍しい求人となっております。
そしてさらには制服貸与、退職金共済への加入、年に一度の社員旅行と月に一度の食事会、賞与は年に2回支給という条件がそろっています。
これまで未経験者・経験者問わずたくさんの方からご応募をいただいている状態です。

国籍を問わず働ける環境!

弊社では、仕事に熱心に取り組んでくださって、日本語での日常会話が問題なく行えるのであれば、外国籍の方も大歓迎しております。
外国籍だからというだけで、敬遠したり差別したりするようなことはありません。
そんな弊社は、外国籍の方が働きやすいのはもちろんのこと、海外の人と積極的に話をしてみたいという日本人の方も良い刺激を受けられる環境です。
このように国籍問わずのびのびと働ける社風も、多くの志望者を集めるきっかけになっているのではないでしょうか。

【求人情報】能力主義で随時昇給!


弊社が転職先としてなぜ多くの方から選ばれているのか、その理由についてお答えいたしました。
今回の内容を読んで弊社での仕事に興味がわいた方は、ぜひ求人にご応募ください!
能力主義の会社ですので、未経験者の方でも努力次第ですぐに収入を上げられますよ。
気になる応募条件についてですが、年齢は不問、普通自動車免許でAT限定を解除されている方の募集となります。
重機オペレーターのポジションに関しては準中型免許も必要となりますので、すでに免許をお持ちの方はぜひ前向きにご検討くださいね。
先輩スタッフも気さくで頼もしい方ばかりですので、まだ社会人経験が浅い若い方もお気軽にご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

切削しました

切削しました

私道道路整備工事は有限会社福浦組で決まり!

私道道路整備工事は有限会社福浦組で決まり…

有限会社福浦組は、東京都杉並区を拠点に、信頼と実績をもって私道道路整備工事を行なう企業です。 東京都 …

ダンプ運転手になるための免許の種類は?

ダンプ運転手になるための免許の種類は?

東京都杉並区の有限会社福浦組では、ただいまダンプ運転手を求人募集しております! ダンプ運転手になるた …

選ばれる理由 お問い合わせ