投稿日:2020年12月23日

異業種から舗装工事業者に転職!福浦組がおすすめの理由

こんにちは。
東京都杉並区を拠点に、公道・私道の舗装・補修工事を手がけてきた有限会社福浦組です。
1963年の創業以来、杉並区の舗装道路工事業者としてさまざまなご依頼を承り、数々の実績を残してまいりました。
飲食店や衣料専門店、介護職などのまったく別の業界から舗装工事に挑戦してみたいとお考えの方には、私ども福浦組への転職がおすすめです。
今回は、なぜ福浦組が異業種からの転職におすすめなのかを解説いたしますので、今まさに転職先を探している方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

必要なのはやる気と意欲と普通自動車免許!


弊社がスタッフを募集する上で最も重視しているのは、やる気と意欲です。
舗装工事業者は、体力に自信がある方や、コミュニケーション能力に長けた方を欲しがることが多いですが、弊社でしたら別に体力に自信がなくてもなんの問題もありません。
体力やコミュニケーション能力は仕事を続けていけば自然と身についてきますし、大切なのは仕事を続けるためのやる気と意欲だと弊社では考えております。
普通自動車免許は、この仕事を行う上で物理的にどうしても必要となってくるのですが、この条件を聞いて皆さまはどのように感じますか?
やる気と意欲と普通自動車免許さえあれば問題ない!と考えると、どこよりも採用される可能性を感じませんか?
異業種からの転職でアピールできる部分を見つけるのが難しい方でも、弊社の求人なら応募しやすいはずですので、ぜひ前向きに考えてみてくださいね。

能力主義なので努力次第ですぐに収入アップ!

異業種から転職した未経験者は研修期間ばかりを長く設けられて、頑張ってもなかなか収入が上がらないということがあります。
しかし能力主義の弊社では、実力が伴っていることが確認できればどんどん新たな仕事を任せるので、昇給していきます!
逆にいえば、努力を怠る方はなかなか厳しい状況に陥る可能性もありますが、とにかく頑張って稼ぎたい!という方にはこれ以上ない環境です。
能力主義の弊社でしたら異業種からの転職者もすぐに稼げておすすめですよ。

頼もしい仲間とともに働きませんか?


なぜ弊社が異業種からの転職におすすめなのか解説いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
これまでとはまったく別の業界に足を踏み入れるとなると不安を感じることも多いでしょうが、弊社には頼もしいベテランスタッフが多数在籍しておりますので、なにも心配しなくて大丈夫ですよ!
長く働き続けたくなるような待遇をご用意してお待ちしておりますので、まずはどのような条件なのか、弊社Webサイトから求人内容をご確認いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

道路舗装工事の求人応募前の不安解消!

道路舗装工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社福浦組です。 弊社では東京都杉並区を中心に私道の整備や道路舗装工事などを行って …

コロナに負けるな

コロナに負けるな

8月11日に 安全大会を行います …

私道整備

私道整備

本日で、天沼の施工ほぼほぼ完了いたしました 職員はよく頑張ってくれました 住民の方々お協力ありがとう …

選ばれる理由 お問い合わせ