投稿日:2021年1月1日

実はこんな会社です!舗装工事業者の福浦組の魅力をご紹介

こんにちは。
東京都杉並区を拠点に、公道・私道の舗装・補修工事を手がけてきた有限会社福浦組です。
1963年の創業以来、杉並区の舗装道路工事業者としてさまざまなご依頼を承り、数々の実績を残してまいりました。
今回は、少しでも多くの方に福浦組のことを知っていただければと思い、弊社にどのような魅力があるのかご紹介します!
舗装工事業者への転職を検討されている方や、今よりも稼げる求人がないかなと探されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

国籍・年齢に関係なくいろいろな人がいます!

弊社は人材を募集するにあたって、年齢や国籍についてとくに制限を設けておりません。
そのため10代の若い方もいらっしゃれば、他社で数多くの施工を手がけてきた50代のベテランの方もいらっしゃいます。
働く上で国籍なども関係ないと考えておりますので、外国籍の方も日本語で日常会話ができてやる気のある方でしたら、とくに問題なく働いていただける環境となっております。
国籍・年齢にとらわれず、さまざまなタイプの方が集まる弊社だからこそ、仲間から学べることが多い環境です。
それが福浦組の魅力のひとつとなっています。

働く時間以外も楽しい!

さて皆さまは、どのような職場だと長続きするとお考えでしょうか?
収入が良い会社、風通しの良い会社など、考えてみるといろいろと条件が思い浮かんできますよね。
弊社では仕事を長く続けていただくためにも、勤務時間外にも楽しさを見いだせるような環境をつくっています。
月に一度の食事会を開催して社員同士の交流を深めるとともに、年に一度は社員旅行にも出かけます。
社員同士のつながりができれば自然と悩みも打ち明けやすくなりますし、ともに切磋琢磨し合ってより成長できるのではないでしょうか。
さらに舗装工事業界は週に一度のお休みという会社も多いですが、弊社では週に2日、そして祝日も休んでいただけますので、プライベートの時間も有意義に過ごしていただけますよ。

魅力あふれる会社で高収入を目指しませんか?

弊社の魅力をご紹介いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか?
今回ご紹介したこと以外にもまだまだ魅力はたくさんあります!
収入重視の方も、弊社でしたら最高月給66万円を目指せるポジションもご用意しております。
能力主義の会社ですので経験者の方だけでなく、未経験者の方も努力すれば十分高収入を目指せますよ。
求人の詳細は弊社Webサイトでもご紹介しておりますので、ぜひご検討くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

私道舗装整備工事

私道舗装整備工事

杉並区天沼で

杉並区天沼で

下水道の付設替えしました 板橋区で 舗装工事300㎡やりました …

道路舗装工事にチャレンジしてみませんか?

道路舗装工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社福浦組です。 弊社では、東京都杉並区を拠点に、私道補修や道路舗装工事を承って …

選ばれる理由 お問い合わせ