投稿日:2021年1月4日

未経験者に伝えたい!舗装工事業者で働くメリット

こんにちは。
東京都杉並区を拠点に、公道・私道の舗装・補修工事を手がけてきた有限会社福浦組です。
1963年の創業以来、杉並区の舗装道路工事業者としてさまざまなご依頼を承り、数々の実績を残してまいりました。
舗装工事の仕事に興味はあるものの、どのような仕事なのかよくわかっていないという方や、仕事がキツそうで応募しようにもためらっているという方はいませんか?
そこで今回は、そのような方に向けて、舗装工事業者で働くメリットをご紹介いたします!
皆さまにとって有益な情報をお伝えできればと考えておりますので、ぜひ参考にご覧くださいね。

学歴・年齢問わず高収入が目指せる!


舗装工事業者で働くメリットは、なんといっても高収入が目指せることです。
稼げるといっても学歴のある人に限られるのでは?と思うかもしれませんが、舗装工事の仕事では学歴で年収が決まるということはまずないです。
年齢や学歴に左右されず、本人の能力の高さがそのまま収入に反映されます。
そのため高卒・中卒の方でも30歳になる頃には、施工管理技術者として高収入を得ている方もいらっしゃいますよ。
努力が反映される仕事のほうがやりがいを感じられる方にとっては、非常に魅力的な仕事ではないでしょうか。

将来性も安定!景気に左右されない

2020年に流行した新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、多くの業界で景気が悪くなったことはまだ記憶に新しいですよね。
飲食店や衣料品店などは不景気になると客足も減ってしまいますが、舗装工事の仕事は景気に左右されることがありません。
まわりがどのような状況でも道路は定期的に補修工事を行わなくてはなりませんし、災害による復旧工事なども発生するので、今後も需要が続いていきます。
定年までしっかりと続けられる仕事をお探しの方にも、おすすめの仕事となっています。

未経験の方も弊社で一歩踏み出してみませんか?


舗装工事業者で働くメリットをご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
未経験から舗装工事に挑戦したいという方は、頼れる先輩スタッフが在籍する弊社で技術を学んでみませんか?
退職金制度の利用もでき、完全週休2日制や年に2回の賞与などの福利厚生など、なかなか好条件の求人となっております。
普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちのやる気のある方でしたら大歓迎いたしますので、少しでも興味がございましたらぜひお気軽にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

【求人】頑張りが報われる会社です!

【求人】頑張りが報われる会社です!

東京都杉並区の有限会社福浦組では、ただいま新規スタッフを募集しています。 あなたの希望が叶う職場 「 …

経験不問!事務員を募集中!

経験不問!事務員を募集中!

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は東京都杉並区に拠点を置き、公共道路や私道の舗装・補修などの道 …

CADが使える経験者の方、大歓迎!事務員を募集中!

CADが使える経験者の方、大歓迎!事務員…

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、土 …

選ばれる理由 お問い合わせ