投稿日:2020年12月17日

舗装工事業者の福浦組で人材募集中!各ポジションをご紹介

こんにちは。
東京都杉並区を拠点に、公道・私道の舗装・補修工事を手がけてきた有限会社福浦組です。
1963年の創業以来、杉並区の舗装道路工事業者としてさまざまなご依頼を承り、数々の実績を残してまいりました。
今回は舗装工事に限らず、なにか良い仕事はないだろうかと求人を調べている方に向けて、弊社で募集しているポジションをお伝えします。
転職活動真っただ中!という方がいらっしゃいましたら、参考がてらにぜひご覧ください。

一般作業員・施工管理技術者


舗装工事業者で人員が必要なポジションといえば、一般作業員と施工管理技術者です。
ありがたいことに弊社は業績も好調で、常に人手が欲しい状態です。
一般作業員の方には軽い土木作業のお手伝いや建築機材の現場内運搬、道路工事で必要となるさまざまな業務に挑戦していただきます。
施工管理技術者はこれまでの経験を活かし、安全管理や資材などの手配、測量や打ち合わせといった業務を行います。
1級、2級の土木施工管理技術者の資格をお持ちの方はとくに優遇しますので、この機会に収入アップを目指してぜひ転職してみてはいかがでしょうか。

重機オペレーター

弊社では重機オペレーターも募集中です。
ロードローラーやバックホーを操縦しながら、道路の側溝堀削や埋め戻し作業などを行っていただきます。
準中型免許・普通自動車免許をお持ちの方を優遇いたしますので、重機の操縦に興味がある方はぜひ奮ってご応募くださいね。

事務員

舗装工事業者は、作業員や施工管理技術者、重機オペレーターたちだけで回しているわけではありません。
弊社では縁の下の力持ちとして、写真整理や書類の作成を行う事務員も募集しております。
体力には自信がないものの、細かな作業が得意な方やよく気が利く方にぴったりですよ。

未経験者大歓迎!舗装工事業者求人


弊社で人員を募集しているポジションをお伝えいたしましたが、興味は持っていただけましたでしょうか。
どのポジションも正社員登用ですので、福利厚生面の待遇もバッチリ整っております。
異業種・未経験からのご応募も大歓迎です。
未経験の方の月給目安についてですが、一般作業員は17万6千円~、施工管理技術者は33万3千円~、重機オペレーターは25万円~、事務員は17万2千円~となります。
さらに昇給・賞与の制度もございますので、未経験から安定した収入を得たい方にはぴったりの求人ですよ。
舗装工事業者で一から技術を学びたい方は、ぜひお気軽にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

【急募】土木作業員や施工管理技術者を求人中!

【急募】土木作業員や施工管理技術者を求人…

世界中を熱狂させたFIFAワールドカップが、先日アルゼンチンの優勝で幕を閉じました。 我らが森保ジャ …

【ウィズコロナ】緊急事態宣言が延長されましたね

【ウィズコロナ】緊急事態宣言が延長されま…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社では、東京都杉並区を中心に私道の整備や道路舗装工事などを行って …

階段工事

階段工事

選ばれる理由 お問い合わせ