投稿日:2020年12月14日

働きやすさ抜群!舗装工事業者の福浦組の待遇をご紹介

こんにちは。
東京都杉並区を拠点に、公道・私道の舗装・補修工事を手がけてきた有限会社福浦組です。
1963年の創業以来、杉並区の舗装道路工事業者としてさまざまなご依頼を承り、数々の実績を残してまいりました。
舗装工事の仕事を探しているものの、なかなか良い求人が見つからないとお困りの方はいませんか?
今回はそんな皆さまに少しでも弊社のことを知っていただきたく、福浦組に入社すると受けられる待遇についてご紹介いたします。
未経験から舗装工事に挑戦したい方や、転職して環境を変えたいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

年に一度の社員旅行・月に一度の食事会


弊社では日頃より懸命に仕事に取り組んでくださる皆さまに対して、何かできることがないかと考えた結果、年に一度の社員旅行と月に一度の食事会を開催しております。
旅行が好きでも旅費のことを考えるとなかなか行けない……という方も多いでしょうが、弊社であれば年に一度の旅行に参加できますよ!
食事会も会社負担でおいしい料理が堪能できる機会となっており、普段お小遣い制でなかなか思うように飲み食いできない方も、このときばかりは存分に楽しんでいただけるのではないでしょうか。
1回や2回の参加だと恩恵も少ないかもしれませんが、長年働き続けると会社に負担してもらう金額も大きくなるので、モチベーションを保つのにぴったりの制度です。

退職後も不安なし!退職金共済

舗装工事をはじめとし、土木関係の会社では退職金がもらえないことが多いです。
しかし弊社では、皆さまが退職後に不安を抱えることがないように、退職金共済にもご加入いただけます。
貯蓄だけでは退職後の生活が不安だという方にとっては、非常にうれしい制度ですよね。
せっかく同じように働くのであれば、退職金がもらえる求人をぜひ選んでみてはいかがでしょうか。

経験者優遇!あなたの力を貸してください


弊社に入社すると受けられる待遇について一部ご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
これまで舗装工事に携わってきたものの、職場の環境があまり良くないため退職を検討している方がいらっしゃいましたら、その経験をぜひ弊社で活かしてみませんか?
経験者の方は月給の面でも優遇いたしますし、施工管理技術者としてご活躍いただける方でしたら月給60万円以上も目指せますよ!
身につけてきた技術を存分に活かせる場を提供いたしますので、ぜひ前向きにご検討くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

今日から8月ですね 猛暑が続いていますが引き続き熱中症対策しながら 頑張っています

今日から8月ですね 猛暑が続いていますが…

9月に入りまして涼しい日が続いています

9月に入りまして涼しい日が続いています

しばらくは雨天が続いていますが今日は涼しく R2007も再開いたしました …

未経験者歓迎! 必要なのは「やる気」と「意欲」!

未経験者歓迎! 必要なのは「やる気」と「…

はじめまして! 有限会社福浦組です。 弊社では、東京都杉並区を拠点に、私道舗装工事・道路舗装工事・街 …

選ばれる理由 お問い合わせ