投稿日:2021年7月3日

【求職者向け】道路舗装工事の作業員になるメリットとは?

こんにちは!東京都杉並区に拠点を置き、都内および埼玉県で道路舗装工事を手掛ける有限会社福浦組です!
「舗装工事に興味があるけど、具体的なメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「【求職者向け】道路舗装工事の作業員になるメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社会のインフラ整備で貢献できる!

道路は一種のインフラであり、人々の生活を支える点で重要な役割を果たしています。
しかし、強度の高い道路でも経年劣化は避けられないため、舗装・補修を行う業者が必要になります。
従って、社会のインフラ整備を担う一員として活躍できる点が大きなメリットです。

2.専門的な知識・技術を習得できる!

道路舗装工事では幅広い作業を伴うため、一種の専門分野になります。
その一方で未経験スタートは可能であり、経験を重ねる中で成長を目指せます。
身に付けた知識・技術は無駄にならないため、手に職を付けたい方におすすめできる仕事です。

3.着実なキャリアアップを目指せる!

未経験の方が道路舗装工事にチャレンジする場合、一般作業員からのスタートになります。
しかし、経験を重ねる中で重機オペレーターや施工管理技術者として活躍することも可能です。
キャリアアップの道が開けているため、この機会にぜひ道路舗装工事に関心を持ってみてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都杉並区を拠点に道路舗装・私道整備を手掛ける弊社では、新たな人材の求人募集を行っております!
具体的には、一般作業員・重機オペレーター・施工管理技術者・事務員の4職種を募集中です。
道路の舗装・補修の現場で働くには一定のスキルが必要ですが、弊社では経験・学歴を一切不問としております。
手厚い指導を行う体制となっておりますので、未経験者の方・異業種転職をご希望の方も安心してご応募くださいませ。
積極的なスキルアップ支援により、技術者として着実に成長いただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めており、「段階的な収入アップを目指したい!」という方にも適した環境となっております!
なお、経験者・有資格者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

路面改良工事R1002 

路面改良工事R1002 

暑い日が続いていますが 作業員 警備員 熱中症対策して がんばっています   …

今日から8月ですね 猛暑が続いていますが引き続き熱中症対策しながら 頑張っています

今日から8月ですね 猛暑が続いていますが…

今日は日曜日

今日は日曜日

連日の猛暑日が続きますが、今日は日曜日 現場のほうはお休みです そんな日に限って 朝から涼しいですね …

選ばれる理由 お問い合わせ