投稿日:2021年7月6日

弊社が舗装工事で安定した受注件数を維持できる理由

こんにちは!東京都杉並区に拠点を置き、都内および埼玉県で道路舗装工事を手掛ける有限会社福浦組です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「弊社が舗装工事で安定した受注件数を維持できる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.状況に応じた施工を提供!


弊社では舗装工事業者として柔軟な対応に努めております。
公道・私道にかかわらず対応し、現場のニーズに合わせた施工を提供してまいりました。
従って、幅広い施工に対応できる点が受注件数を維持できる一つのポイントになります。

2.豊富な実績と社会的信頼!

弊社では創業以来、舗装工事一本で事業を展開してまいりました。
さまざまな現場で施工を提供し、着実に実績を積み上げております。
そうした積極的な活動の中で社会的信頼が高まっており、毎年多くのご依頼をいただいております。

3.一流の技術者が多数在籍!

舗装工事に幅広く対応するには確かな人材力が必要になります。
弊社には有資格者や経験豊富な技術者が多く在籍しており、各現場で適切な対応を行っております。
ご依頼内容に応じて最適なチーム体制を構築できることから、いかなる現場でも高品質な施工を提供できるのです。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都杉並区を拠点に道路舗装・私道整備を手掛ける弊社では、新規スタッフの求人募集中です!
一般作業員・重機オペレーター・施工管理技術者・事務員の4職種を募集しており、得意な分野で働いていただけます。
道路の舗装・補修の現場で働くには知識・技術が必要ですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
丁寧な指導を行う体制となっておりますので、未経験者の方・異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
積極的なスキルアップ支援により、早い段階でプロの技術者としてご活躍いただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めており、「段階的な収入アップを実現したい!」という方にも適した環境となっております!
なお、経験者・有資格者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

毎日、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか? ゲリラ豪雨に 猛暑 不幸中の幸いかもしれません …

新しい仲間 

新しい仲間 

2月10日にK君 3月1日からSさんが新 加入 しました …

忘年会

忘年会

今年も12月に予定しています。 …

選ばれる理由 お問い合わせ