投稿日:2021年6月12日

安定した職に就きたい方へ!道路舗装工事の魅力!

こんにちは!東京都杉並区に拠点を置き、都内および埼玉県で道路舗装工事を手掛ける有限会社福浦組です!
コロナ禍による大不況の中、安定した職を求める方は多いでしょう。
そこで今回は「安定した職に就きたい方へ!道路舗装工事の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.需要が安定している!


道路は一種の社会インフラであり、人々の暮らしに必要不可欠なものです。
道路があることで安定的な交通が可能となるため、舗装工事の必要性は非常に高いです。
今後も高いニーズが続くことから、安定した職を求める方におすすめできる仕事です。

2.未経験スタートOK!

道路舗装工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になります。
未経験では難しいと感じる方も多いですが、実際には門戸の広い業界です。
経験・学歴を問わず採用する企業も多いことから、基本的に誰でもチャレンジできます。

働きやすい環境でキャリアを積もう!

道路舗装の技術を身に付けることで、将来にわたり安定して働ける可能性が高いです。
ただし、自分に合わない職場環境では長続きしないため、応募先は慎重に選ぶことが大事です。
業務内容・教育体制・福利厚生といった各項目に目を向ける中でベストな求人を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都杉並区を拠点に道路舗装・私道整備を行う弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
一般作業員・施工管理技術者・重機オペレーター・事務員の4職種を募集しております。
道路の舗装・補修の現場で働くには一定のスキルが必要ですが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
確かな教育体制を整えておりますので、未経験者の方・異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
充実のスキルアップ支援により、早い段階で一流の技術者になっていただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の質も高めており、「高収入を目指したい!」という方にも適した環境となっております!
なお、経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

雨が続きますね 梅雨ですね

雨が続きますね 梅雨ですね

暑い日が続きますね

暑い日が続きますね

弊社は2017年4月には5人まで 社員数が減りましたが おかげさまで現在 1級土木施工管理技士4名  …

雨です

雨です

本日も杉並区は雨ですが、板橋区幸町管渠補修工事  挟あい道路その⑮杉並区上高井戸の現場は稼働中です …

選ばれる理由 お問い合わせ