投稿日:2022年6月24日

いざ土木業界へ!福浦組が転職に魅力的な理由とは

こんにちは!有限会社福浦組です。
弊社は、東京都杉並区を拠点に、東京都および埼玉県にて活動しております。
設立当時から、私道補修や道路舗装において数々の実績を積み上げてきました。
今回は、土木の求人をお探しの方に向けて、弊社の魅力をご紹介いたします。
更に技術を磨いていきたい経験者の方も、これから土木作業員として活躍したい未経験者の方もぜひ最後までご覧ください。

未経験からでもご活躍いただけます!


「土木工事に携わるのは初めてで不安……」「資格はないけど大丈夫かな」などのお悩みをお持ちではないでしょうか。
何事も、初めての挑戦に不安はつきものです。
しかし、あなたの「やってみたい!」というチャレンジ精神は、今後の活動にあたり必ず武器になるでしょう。
弊社では、やる気と意欲のある方を積極的に評価しております。
分からないことは質問しやすく、頑張りはしっかり見ていますので安心して取り組むことが可能です。
また、入社時に必要な資格は普通自動車免許(AT限定不可)のみです。
未経験者の方にもチャレンジしやすい環境といえるでしょう。
ただし、オペレーター志望の方は準中型免許が必要ですので、ご注意ください。

経験者の方は優遇します!

弊社では能力主義を採用しております。
そのため、頑張りをそのまま給与に反映できる環境です。
能力に応じて、実務経験者や資格所有者などは昇給の対象になります。
高いモチベーションを維持するには最適の職場環境だといえるでしょう。
また、作業員だけではなく、施工管理技術者や重機オペレーター、事務員の募集も同時に行っております。
幅広い職種がございますので、得意分野でのびのびと働くことが可能です。
もちろん、「経験はあるけどブランクがある……」という方も、能力を考慮した教育体制になっておりますのでご安心ください。

私たちと一緒に働きませんか?


有限会社福浦組では、新規スタッフを募集中です。
一般作業員、施工管理技術者、重機オペレーター、事務員の4職種がございます。
頼もしい仲間が、あなたをお待ちしております。
興味を持っていただけましたら、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

暑い日が続きますね

暑い日が続きますね

弊社は2017年4月には5人まで 社員数が減りましたが おかげさまで現在 1級土木施工管理技士4名  …

有限会社福浦組ってどんな会社?

有限会社福浦組ってどんな会社?

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社では東京都杉並区を中心に私道の整備や道路舗装工事などを行ってお …

【求人】未経験から道路舗装工事のプロに育て上げます!

【求人】未経験から道路舗装工事のプロに育…

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区に拠点を構え、1963年に創業以来、半世紀以上 …

選ばれる理由 お問い合わせ