投稿日:2023年1月13日

未経験からプロを目指せる有限会社福浦組の舗装工事とは?

こんにちは!東京都杉並区を拠点に舗装一筋を掲げて舗装工事や道路工事を展開する有限会社福浦組です。
弊社は拠点の杉並区をはじめとして西東京市や埼玉県でも活動しており、1963年の創業以来、多くのお客様からお引き立てをいただき、現在では東京都杉並区の杉並区私道舗装工事登録業者に指定されるほどの信頼を得ております。
今回の記事ではそんな弊社が、弊社の舗装工事の特徴について解説いたします。

弊社の舗装工事の特徴

道路工事上空から
弊社の舗装工事の特徴は舗装一筋にこだわった完成度の高い施工です。
放送工事は人や車の通行するライフラインとしての道路の安全な利用にはなくてはならない工事です。
そのため、細心の注意を払った工事が必要となります。
弊社では創業以来、舗装工事の専門業者として長く培った経験と確かな技術を持ち合わせているため、そのような工事を完璧にやり遂げることができます。
また、私道の舗装にも力を入れており、公道以外の個人などが所有している土地を道路として利用する際にはぜひ弊社までご相談ください。

プロを目指せる環境

弊社の職場は未経験からでも十分プロを目指すことのできる環境にあります。
弊社にはベテランのスタッフが在籍しており、的確な指導が受けられるだけでなく、スタッフ一人ひとりに合わせた指導計画を設定しております。
そのため、未経験や転職希望の方でも確実にステップアップすることが可能なのです。
また、弊社は能力主義であるため、しっかりと技術を身につけることで、それが直接給与に反映され、やりがいを感じやすい環境であることも特徴の一つです。

【求人】福浦組では新規スタッフを募集中!

求人
現在弊社では業務の拡大に伴い新規スタッフとして現場でご活躍いただける人材を募集しております。
応募に際して経験の有無は問いませんので、未経験の方でも安心してご応募いただくことが可能です。
経験者や資格をお持ちの方は特に歓迎しており、これまでの経験を活用して即戦力としてご活躍いただけることを期待しております。
さらに、土木施工管理技士の資格をお持ちの方には現場の司令塔としてご活躍いただけます。
東京都杉並区近郊で舗装工事に携わることをお考えの方は弊社までお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

ダンプ運転手はどんな人が向いている?

ダンプ運転手はどんな人が向いている?

東京都杉並区を拠点に舗装工事などを手がける『有限会社福浦組』では、ただいまダンプ運転手を求人募集中で …

土木作業員に転職するなら有限会社福浦組へ!

土木作業員に転職するなら有限会社福浦組へ…

「土木業界に興味があるけど、自分に向いているのだろうか」と転職活動中に不安を感じている方はいらっしゃ …

板橋区幸町管渠補修工事

板橋区幸町管渠補修工事

本日で本復旧の舗装工事 完了予定です …

選ばれる理由 お問い合わせ