投稿日:2023年1月7日

有限会社福浦組の舗装工事に対するこだわりをご紹介!

こんにちは!東京都杉並区を拠点に舗装工事や道路工事を手掛けております有限会社福浦組です。
弊社は創業以来、舗装一筋を掲げて西東京市など東京都や埼玉県を中心に業務を展開しております。
現在は多くのお客様から信頼をお寄せ頂いており、東京都杉並区の杉並区私道舗装工事登録事業者に指名されるなどの評価も頂いております。
今回の記事は、そんな弊社による主力業務の舗装工事に対するこだわりについてのご紹介です。

舗装工事の概要

三角コーン舗装
舗装工事は公共の道路をはじめ、ショッピングモールなどの大型施設の駐車場や私道、と呼ばれる道路として利用されている個人所有の土地などさまざまな場面で活躍しています。
アスファルトを用いた舗装工事が最も一般的ですが、それ以外の材質を利用した舗装工事も近年ではよく見られ、さまざまな効果が期待できます。
例えば、インターロッキングブロックというブロックを使用すればブロック同士のかみ合わせにより、荷重を分散させることが可能です。
また、カラーサンドと呼ばれる舗装材は透水性や保水性、耐久性、安全性に優れているだけでなく、景観の向上にも有効です。

道具の美観維持

弊社には既にご紹介したような舗装工事の専門業者として1963年の創業以来、変わらないこだわりを持って業務に邁進しております。
その一つが道具の美観維持で、特に車両や重機に関してはきれいに磨き、整備を怠らない姿勢を貫くことによって現場のスタッフが自信と誇りをもって仕事に取組むことができます。
また、それだけでなく、きちんと手入れのなされた道具はそれだけでお客様に工事に対する信頼感や安心を感じていただけることにつながるのです。

作業スタッフの高い技術

弊社は一人ひとりの作業スタッフが持つ技術力にもこだわりを持っています。
そのため、社員教育には特に力を入れ、それぞれの作業スタッフに合った育成方針を立てて、一人前の技術者として独り立ちできる環境を整えております。
一人ひとりの作業スタッフの技術力が高まれば、現場での動きにも無駄がなくなり、よりスムーズに施工を終えることが可能です。

【求人】福浦組では新規スタッフを募集中!

recruit緑黄
現在、弊社では新規スタッフとして現場でご活躍いただける人材を募集中です。
特に土木施工管理や現場での経験のある方は歓迎いたします。
また、弊社にはしっかりとした教育制度が整っているため、未経験や転職をご希望の方も安心してご応募いただけます。
東京都杉並区近郊で舗装工事にご興味のある方はお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社福浦組
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-39-2
TEL:03-6913-9512 FAX:03-6913-9513


関連記事

忘年会

忘年会

今年も12月に予定しています。 …

経験不問!事務員を募集中!

経験不問!事務員を募集中!

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は東京都杉並区に拠点を置き、公共道路や私道の舗装・補修などの道 …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま有限会社福浦組では、新たな仲間を求人募集しております。 求人募集中! 東京の発展を支える施工 …

選ばれる理由 お問い合わせ