「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

経験ゼロでもご安心を!あなたが活躍できる場所がココにある!

2021年12月14日

経験ゼロでもご安心を!あなたが活躍できる・・・

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区を拠点に舗装工事を請け負っています。 ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。 …

【求人】未経験から道路舗装工事のプロに育て上げます!

2021年11月6日

【求人】未経験から道路舗装工事のプロに育・・・

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区に拠点を構え、1963年に創業以来、半世紀以上にわたり道路舗装工事などを手掛けて参りま …

経験よりもやる気と意欲を重視!一緒に舗装の仕事をしませんか?

2021年10月4日

経験よりもやる気と意欲を重視!一緒に舗装・・・

こんにちは!有限会社福浦組です。 東京都杉並区に拠点を置き、都内および埼玉県で道路舗装工事などを手掛けております。 ただいま弊社では、下記ス …

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております。

2021年9月8日

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え・・・

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区に拠点を置き、私道や公共道路の補修・舗装など道路舗装工事を請け負っております。 朝夕の …

9月に入りまして涼しい日が続いています

2021年9月7日

9月に入りまして涼しい日が続いています

しばらくは雨天が続いていますが今日は涼しく R2007も再開いたしました …

R2007 昨日からL形側溝工開始です

2021年9月7日

R2007 昨日からL形側溝工開始です

近隣の皆様しばらくはお迷惑をおかけいたしますが、1日も早い竣工を目指して施工いたします どうぞよろしくお願い申し上げます。 …

【求人】道路舗装工事のプロを目指せる会社!

2021年8月10日

【求人】道路舗装工事のプロを目指せる会社・・・

こんにちは!有限会社福浦組です。 弊社は、東京都杉並区を拠点に、公共道路や私道の舗装・補修などの道路舗装工事を承っております。 夏の一番暑い …

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落札させていただきました

2021年8月5日

本日 狭あい道路拡幅整備工事その16 落・・・

近隣の皆様 よろしくお願いいたします。 …

選ばれる理由 お問い合わせ